浦山学園 地域共創推進室(U-rac)

マッチングシステムで始める
新しい就活スタイル

  • トップ
  • UMP ウラヤマ・マッチング・プラットフォーム
SCROLL

浦山学園の歴史と伝統、実績、キャリア支援のノウハウを活かして皆様をサポート

UMP ウラヤマ・マッチング・プラットフォーム

Urayama Matching Platform

UMP(Urayama Matching Platform)は、求職者と企業を繋げるためのマッチングシステムです。
求職者は登録から内定まで、企業は募集から採用までを、すべてオンライン上で行うことができます。
これまでありそうでなかった、便利で新しいサービスをぜひご活用ください。

  • 富山福祉短期大学
  • 富山情報ビジネス専門学校
  • 金沢中央予備校
  • 訪問看護ステーション

(学)浦山学園ウラヤマ・マッチング・プラットフォーム

浦山学園は50年以上にわたり、多分野において実践的職業教育に取り組み、地域社会に人材を輩出してきました。今後はさらに「地学一体による地域課題解決拠点としての教育・研究機関」を目指すべく、新たに(学)浦山学園ウラヤマ・マッチング・プラットフォームを立ち上げました。長年築いてきた地域・企業とのネットワークやノウハウを活かした、富山に根付いた人材派遣・職業紹介サービスとして、さまざまな地域課題解決に取り組んでいきます。

※有料職業紹介事業 許可番号:16-ユ-300166
労働者派遣事業 許可番号:派16-300274
求職者と企業を繋ぐ新しいマッチングシステム
求職者 登録無料

あなたにぴったりの
仕事が見つかる!

point 1

スマホで気軽に応募→お仕事決定

登録から求人検索、応募、お仕事決定まで、すべてスマートフォンで完結。事前に登録しておけば、気になる求人にすぐ応募できます。

point 1

自分らしく働ける仕事が見つかる

自分がもつ専門資格やスキルのほか、正社員・派遣といった雇用形態、勤務時間、仕事内容など、さまざまな条件で求人を探すことができます。

point 1

富山の優良企業の求人が充実

浦山学園ならではのネットワークで、情報・観光・医療・福祉・教育など、さまざまな分野の求人を掲載しています。

登録無料 求職者のメリット

求人票の確認から、応募状況、企業への問い合わせまでを、すべてスマホで行うことができます。また、チャットを使って企業に気軽に問い合わせできるため、入社後のミスマッチを防げます。

企業

新しい仲間が
見つかる!

point 1

求人情報を無料で掲載

オンライン上に求人情報を掲載することで、多くの求職者にアプローチできます。成果報酬型なので、掲載は無料です。

point 1

優秀な人材を採用できる

数多く卒業生を輩出している浦山学園のネットワークを活かし、専門資格やスキルをもった優秀な人材を採用できます。

point 1

人手不足などの課題を解決

少子高齢化や生産年齢人口の減少によって、企業の課題となる人手不足。浦山学園が、課題解決に向けてサポートします。

企業側のメリット

求職者に対して、チャットを使って会社の魅力を直接アピールすることができます。また、応募状況、求人状況をダッシュボードで見ることができるなど、独自のシステムで採用活動がラクになります。

お問い合わせ

contact
浦山学園  地域共創推進室(U-rac)
(受付時間9:00~17:00※日・祝除く)
PAGE TOP
UMP ウラヤマ・マッチング・プラットフォーム